おはようございます。


現在[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


メインサイトでは、川村大地さん作の情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはごはんと、アジのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時30分にマンションを飛び立ちました




いつもとは違うファミリーマートに買い物をと思って、コカ・コーラを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

近鉄は、2009年の企画開始より好評の婚活ツアーを、6月1日に「恋結び折鶴列車」として、6月9日に「きんてつ Happy Train ふたみ de グルメ編」として実施する。

[関連写真]

「恋結び折鶴列車」は、今回3回目の開催となり、これまでに15組のカップルが誕生しているツアー。近鉄四日市駅を発車後、貸し切り特急車内での自己紹介をスタートに、“恋結び折鶴伝説”ゆかりの三岳寺へ奉納する折鶴を折りながら、湯の山温泉駅へ向かう。到着後は、グリーンホテルへ移動してのイベント、三岳寺への折鶴奉納、昼食を楽しむ。その後、ロープウエイで御在所岳山上へ移動し、フリートークを経てカップリングを発表する。

「きんてつ Happy Train ふたみ de グルメ編」は、大阪上本町駅から五十鈴川駅までの特急車内での、婚活ツアー添乗専門チームの司会進行による自己紹介タイムでスタートする。到着後は貸し切りバスで二見浦に移動し、縁結びにご利益があるといわれる二見興玉神社と夫婦岩を参拝後、二見プラザにて男女一緒の昼食やミニゲーム、二見シーパラダイスを巡るクイズラリーを楽しみ、最後はフリートークでカップリングに向かう。

「恋結び折鶴列車」の募集期間は4月20日~5月18日。旅行代金は近鉄四日市駅発9,000円。「きんてつ Happy Train ふたみ de グルメ編」の募集期間は4月20日9時~5月26日18時、旅行代金は大阪上本町駅発12,500円。申し込みは、大阪難波、大阪上本町、名張、大和西大寺、京都、大阪阿部野橋、橿原神宮前、近鉄名古屋、近鉄四日市、津、宇治山田などの各駅営業所で受け付けている。

《レスポンス 日下部みずき》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではPPCアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

超売れ筋デザインをよりどり選んで!!  4381-4386

超売れ筋デザインをよりどり選んで!!  4381-4386




おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。