おはようございます。


現在[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


メインサイトでは、川村大地さん作の情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時20分に自分の家
を飛び出しました



自宅からほど近いローソンに乗り込み、コカ・コーラをかいました。



これが無いと、調子狂います。



勤務先に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロイン・アスカの物まねで知られるお笑い芸人の桜 稲垣早希さん。「エヴァ」だけでなくさまざまなアニメやマンガ、ゲームが大好きという稲垣さんが、熱い思いを語ります。(毎月25日更新)

【写真特集】熱い思いを語る稲垣さんのその他のカット
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

M君によると何も売らないアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に2.5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全く関係無い?

またやっちゃった?



それより、ばんごはんは何しよ?

焼肉か北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

抱き枕 本体 売れ筋 動物 ぬいぐるみ メイプル ジャンボ抱きまくら(寝そべり型)

抱き枕 本体 売れ筋 動物 ぬいぐるみ メイプル ジャンボ抱きまくら(寝そべり型)




きっと次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。