グッドモーニング!


現在[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


メインサイトでは、川村大地さん作の情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはたきたてのご飯と、焼き鮭と味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に自分の家
をおさらば



最近出来たファミマに乗り込み、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓

 演劇集団「劇団ハーベスト」の久保田紗友(13)が27日、都内で、BS‐TBS主演ドラマ「神様のイタズラ」のDVD発売記念イベントに出席した。

 今作で5役を演じ分けた久保田。中でもヤクザ役が一番難しかったといい、「動画を見たりして役作りしました。撮影を終えて、自信がついて堂々とできるようになった」と手応えをつかんでいた。

 来月には、劇団ハーベスト第4回公演「見切り発車シスターズ」(8月7~11日、東京・シアターグリーン)を控えている。トークを終えたステージでは、メンバーとともに発声練習を披露しながら舞台をアピールしていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、せどりの仕入れに5時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関連してない?

確かに・・・^^;



ではでは。ばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが良いな~



これも良いか?

↓↓

バイタミックス ミキサー 正規品 TNC5200 赤 売れ筋

バイタミックス ミキサー 正規品 TNC5200 赤 売れ筋




多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。