どうも、おはようさんです。


現在[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


メインサイトでは、川村大地さん作の情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時30分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うホエールズマートに寄って、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 マジシャンでタレントのふじいあきら(46)が26日未明の自身のブログで、第1子となる長男が25日に誕生したことを発表した。

 「皆様にご報告。」のタイトルで更新されたブログで、25日午後7時ごろ3060グラムの男の子が誕生、母子ともに健康であることを報告した。

 「これからは、父としても一家の大黒柱としても頑張って行きたいと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします」と“パパ”の決意を述べている。

 ふじいは“口からトランプが出てくる”マジックで知られ、バラエティー番組などで活躍している。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



それより、本業の話。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに7時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;かんけー無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

バイタミックス ミキサー TNC5200 黒 スムージー ミキサー ランキング 売れ筋

バイタミックス ミキサー TNC5200 黒 スムージー ミキサー ランキング 売れ筋




きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ではまた次回!