こんにちは(^^)


今日も[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村大地さんが世に放つ情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝飯はやっぱりご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時02分に我が家を飛び立ちました




昨日と同じセブンイレブンに普段通り入店して、ソルマックを購入しました(^^)v



朝はこれに限ります。。



出勤したら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 関西で1990年から続いているMBSのお笑いネタ番組『オールザッツ漫才2013』が今夜(29日)、24年目にして初めて関東(TBS)と福岡(RKB)で同時ネット放送される。深夜0時50分より朝5時半まで、オールナイトの生放送。50組ほどの芸人たちが次々と登場し、渾身のネタを披露する。

ムーディ勝山のその後…第1子誕生「仕事を下さい!」

 同番組は、出演芸人が自分の出番ではない時は客席でほかの芸人のネタを見るところが特徴。これまで、なだぎ武の『ディラン』、ムーディ勝山の『右から左へ受け流す歌』、たむらけんじの『獅子舞』など、ヒットの口火を切ってきた。芸人たちの間では、同番組で爆笑を取ると来年の仕事量が倍増すると言われているほどの神通力を持つ。

 阪神巨人や雨上がり決死隊が務めてきた総合司会を、今年は千原ジュニアと小籔千豊が担当。一部出演者が発表されており、今回は土肥ポン太、テンダラー、野生爆弾、ザ・プラン9、レイザーラモン、笑い飯、千鳥、天津、ダイアン、モンスターエンジン、スマイル、ジャルジャル、銀シャリ、2700、天竺鼠、かまいたち、GAG少年楽団らが年末恒例のステージに挑む。

 また、ここ数年行われていたバトル形式、「FootCutバトル」(各回戦ごとに客席投票の下位が脱落していく)を一新し、「ドリームジャンボ1分バトル」と題して、ピンネタ、コラボネタでも出場が可能となる。一番笑いを巻き起こせるのは誰か!?
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、今日の予約状況。

予定表を確認するとブログアフィリに10時間と、ヤフオクに1時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

確かに・・・^^;



さて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

売れ筋再入荷!縦フリルコサージュ付きオフショル姫ドレス

売れ筋再入荷!縦フリルコサージュ付きオフショル姫ドレス




きっと次の更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。