こんにちは(^^)


[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー特典付きサイトはこちら


[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーの口コミは本当でした。
川村大地さんがリリースした情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝ごはんは赤飯と、出汁巻たまごとお味噌汁


日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うホエールズマートに立ち寄り、ソルマックを散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 ロックンローラーの内田裕也が24日、都内で行われた映画『リディック:ギャラクシーバトル』(3月8日公開)公開記念試写会イベントに出席。全身がんを告白している妻で女優の樹木希林の話題になると「心配じゃないと人間じゃないだろう」といい、「強い女性。子どもたちのこともあるし感謝している」と妻への思いを口にした。

 樹木との近況については「正月にばったりホテルのロビーで会った。『あらあらお元気ですか?』って。昔、異性がいたときに鉢合わせたことがあるから今回は一人でよかった」と笑わせると、「一度だけご飯を食べに行った。不思議な関係です」と微笑んだ。

 樹木は、先日16日に都内で行われた授賞式で治療終了を報告し「(体調が)完璧かどうかは今後の状態次第ですね」と現状を明かしている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本日のネタは

予定ではサイトアフィリエイトに8時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

またやっちゃった?



それより、今日の夕飯は何しよ?

からあげかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

ミシン  本体 ミシン 売れ筋 ミシン ランキング ミシン ブラザー とは違う 小型 ハンディミシン

ミシン 本体 ミシン 売れ筋 ミシン ランキング ミシン ブラザー とは違う 小型 ハンディミシン




きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。