グッドモーニング!


現在[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


メインサイトでは、川村大地さん作の情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、出汁巻たまごと赤味噌のおみそしる

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、8時40分に自分の家
を後にしました。



いつも立ち寄るミニストップに寄って、フリスクをかいました。



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 女優の篠原涼子(40)が26日、都内で行われたトリンプ「天使のブラ 極上の谷間」新CM発表会に登場した。

 同社の50周年記念のイメージキャラクターを務め、3月7日オンエア開始のCMでは、真っ赤なブラジャーにシャツを羽織った姿で鏡をチェックする演技を披露。俳優・市村正親との間に、5歳と2歳の男児2人のママとは思えない、豊満なバストとスレンダーなプロポーションを見せている。

 「CMをやることになって、ちょっと頑張った。食事や運動を心がけて、腹筋とかするように心がけている」とコメント。「ここぞというときには赤やピンクなど暖色の下着をつける」と勝負下着の存在を明かした。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

予定ではステップメールアフィリエイトに10時間と、モバオクで仕入れに4時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

またやっちゃった?



それより、夜ごはんは何しよ?

すき焼きかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

ミシン 本体 ジャノメミシン 売れ筋ミシン ミシン通販

ミシン 本体 ジャノメミシン 売れ筋ミシン ミシン通販




恐らく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!