どもども!毎度こんにちは。


[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー特典付きサイトはこちら


[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーの口コミは本当でした。
川村大地さんがリリースした情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、鮭とお味噌汁


私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅を「でっぱつ」です



いつもとは違うセブンイレブンに「あっ」と思って、ウコンの力をかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 肺の部位の中でも移植には不適合だとされていた「中葉」。2013年夏、常識を覆し、その中葉の生体肺移植に世界で初めて成功した医師・大藤剛宏がドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS/TBS系全国ネット、3月16日午後11時15分~11時45分)に登場する。

【番組の別カット】

 臓器移植法が施行されてから17年が経つが、先進諸国の中で日本ほどドナーが不足している国はないという。待機期間が長く、ドナーが現れる前に亡くなってしまう患者が後を絶たない。さらに臓器が不足しているにも関わらず、提供される肺のうち半分ほどは医学的理由により使われていない現状がある。

 「完璧な肺じゃなくても、患者にとっては宝の肺」と語る大藤は、医者の技術と工夫次第で不可能を可能にすると挑戦を続けてきた。4年間100%の成功率という実績、そして世界初の生体中葉肺移植の手術の成功がきっかけで、大藤が厚生労働省に働きかけてきた脳死ドナー提供による新たな移植手術の手法が3月から運用開始された。

 ある日、肺移植を2年以上待ち続けていた少女の元に、脳死ドナーが現れたという連絡が入った。彼女は幼い頃から肺に重い病気を患い酸素ボンベを手放せない生活が続いていた。“もうダメかも知れない”と皆が諦めかけていたその時、一筋の希望の光が射した。しかし、ひとつ問題が……。肺の病気以外に彼女が患っている病が肺移植を阻んでいたのだ。それでも諦めない大藤は手術に踏み切った。

 「日本に生まれたせいで、助かるはずの命が助からない……」と、憤りを感じているという大藤剛宏が日本の肺移植の変革に挑み続ける姿を追う。

<プロフィル>大藤剛宏(おおとう・たかひろ) 広島県・福山市生まれ。外科医になって6年目の1998年に、岡山大学病院で行われた日本初の生体肺移植にドナーの主治医として立ち会う。その後肺移植医を目指しオーストラリアへ渡り5年間で200例の症例を経験。初診から手術、術後の免疫抑制や内科診療、さらには退院後のフォローに至るまで、全てのノウハウを取得した。大学病院の仕事とは別に、広島県・因島の病院での診療も行っている。島で唯一となる外科医・大藤を頼りに訪れる島民たち一人ひとりに耳を傾ける。そののどかな空気と島の人たちとの交流が、大藤にとって大切な安らぎの時間となっている。46歳。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。仕事の話(^^)

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

【売れ筋再入荷】裾2段ティアードスカートスーツ

【売れ筋再入荷】裾2段ティアードスカートスーツ




多分NEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!