おはよです (^^)


現在[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


メインサイトでは、川村大地さん作の情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝飯は美味しいおコメと、鮭と・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時30分に自分の家
を後にしました。



最近出来たファミマに寄り道して、ソルマックをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

大野そらがTwitterに投稿し総RT数30万超えした人気イラストシリーズ「それを、こう。」の単行本が、本日3月14日に一迅社より発売された。

【この記事の関連画像をもっと見る】

「それを、こう。」は「リア充に爆発してほしい」という願望をぶつけたイラストシリーズ。左ページには2人の世界に浸るリア充カップルのシチュエーションが、ページをめくった先には「それを、こう。」したいという、彼らへの願望が描かれている。同書ではネット上で掲載された作品に加え、半数以上が新たに描き下ろされた。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



それより、んーっと、今日の業務は・・・

今のところはブログアフィリエイトに13時間と、セミナー受講に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



そんな事より、ディナーは何しよ?

おでんか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

売れ筋ドレス再入荷!縦花のモチーフ5段オーガンジーフリル膝丈パーティードレス

売れ筋ドレス再入荷!縦花のモチーフ5段オーガンジーフリル膝丈パーティードレス




たぶん次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!