どーもこんにちは^^



今日も[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビューはこちら



[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



川村大地さんが自信を持って世に送った情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



という事で今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、玉子焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、8時20分に自分の家
をおさらば



駐車場に入り易いファミマに入店して、ソルマックを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

明日3月16日(日)、メッセンジャー黒田、サバンナ高橋MCの「読売テレビ開局55年記念番組 OSAKA仰天ヒストリー 諸説あり!!」(読売テレビ)が放送される。

【この記事の関連画像をもっと見る】

同番組は、大阪人ですら知らない、大阪にまつわるありとあらゆる歴史の謎を徹底調査する地域再発見バラエティ。驚きの説を唱える人に会いに行き証拠を集め、ときには実験で裏を取り、さまざまな角度からその信憑性を検証する。

「大阪城の石垣は昆布を使って運んだ!?」という驚きの説を調査するのは学天即。「だしを取ったあとヌルヌルになった昆布の上に石を置いて引いたらしい」という説を証明するため、学天即は大学のラグビー部員14人とともに、大阪城石垣の平均重量である2.5トンの石と昆布を使って、本当に引っ張れるかどうか実験を試みる。

「大阪城グルメに諸説あり!!」では、「全国にカレーを広めたのは大阪だった!?」「佃煮は実は大阪生まれだった!?」といった説や、大阪人には聞き捨てならない「お好み焼きは実は東京生まれだった!?」なども調査。そのほか「大阪人あるあるに諸説あり!!」というテーマでは「大阪人がエスカレーターで右に立つのは大阪万博が起源!?」「大阪のおばちゃんの“あめちゃん配り”はチンドン屋が起源!?」などについても検証する。

パネリストには、シャンプーハットや月亭八光ら、VTRにはスーパーマラドーナ、銀シャリ、ダイアンらが登場。知られざる大阪の歴史を彼らと一緒に学んでみよう。

メッセンジャー黒田、サバンナ高橋コメント

黒田:大阪人としての誇りが1つ増えたような気がします。大阪人としては、どの説も事実であってほしいですね。歴史の好き嫌いは別にして、大阪人やったらどれも興味があるんじゃないかな。僕は大阪に住んで44年になりますが、全然知らないことばかりでした。大阪の歴史ってなかなかテレビで取り上げられないですけど、読売テレビならではの切り込み方をする番組やなあと思いましたね。次はもっと掘り下げてやってみたいです。

高橋:すごくタメになったし、とても面白かったです。芸能界にもいろんな諸説があるので、今度は「芸能界の諸説あり!」なんかもやってみたいですね。

読売テレビ開局55年記念番組 OSAKA仰天ヒストリー 諸説あり!!

読売テレビ 2014年3月16日(日) 15:00 ~ 16:30
<出演者>
MC:メッセンジャー黒田 / サバンナ高橋 / 森たけし
専門家:若一光司 / 加来耕三
パネリスト:石原良純 / 宇都宮まき / 柴田理恵 / シャンプーハット / 月亭八光 / 山本彩(NMB48)
VTR出演:学天即 / スーパーマラドーナ / 銀シャリ / ダイアン
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね~

どうでもいいや



それはそうと本日の作業予約。

T君の話ではブログアフィリに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

売れ筋商品詰め合わせ 3種各4袋入り

売れ筋商品詰め合わせ 3種各4袋入り




恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!