こんにちは(^^)


今日も[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村大地さんが世に放つ情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はほっかほかのごはんと、鮭と味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、9時35分にいえを飛び出しました



いつも通りファミリーマートに「あっ」と思って、ウコンの力を買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 TOKIOの国分太一がメインMCを務める31日スタートの朝の生活情報番組「いっぷく!」(TBS系)の日替わり出演者が決定した。

 今回発表された“いっぷく!ファミリー”のメンバーは、月曜日が国分のジャニーズの後輩であるNEWSの増田貴久、火曜日はロックバンド・LINDBERGのボーカル・渡瀬マキ、水曜日はロンドン五輪女子競泳100メートル背泳ぎの銅メダリスト・寺川綾さん、木曜日はモデルの黒田知永子、そして金曜日はフリーアナウンサー・木佐彩子という多彩な顔ぶれが揃っている。

 そんな異色メンバーの中でも、国分が気にかけているのが後輩の増田。「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。自分もそうだったからわかります。だから増田くんとは会っていろいろと話をしたいと思いますし、番組では彼がリラックスして出来るような空気にしてあげたい」と気遣う国分。一方の増田も、「生放送でのトークは楽しみでもあり、不安でもありますが、優しくておしゃれな太一くんを頼って、素直な自分で一生懸命頑張ります!」と、先輩の存在に心強さを感じているようだが、国分自身も今回が初の帯番組司会とあって「まぁ、僕も必死になっているかもしれませんが(笑)」と茶目っ気たっぷりにコメントしている。

 「いっぷく!」は毎週月曜~金曜、午前8時~9時55分生放送。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



では本題、本業の話。

上手く捗ればサイトアフィリに14時間と、オークションに3時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さて夕飯は何しよ?

すき焼きかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

 売れ筋  全色 大きめ実のチェリーピアス

 売れ筋  全色 大きめ実のチェリーピアス




きっとNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。