どもども!毎度こんにちは。


今日も[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーレビュー特集中です(^^)
[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村大地さんが世に放つ情報教材[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパーを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

[セット版]スナイパーメール&合コンスナイパー検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のブレックファーストはご飯と、玉子焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自宅を「でっぱつ」です



駐車場に入り易いサンクスに買い物をと思って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 アイドルグループ「乃木坂46」が21日、都内でムック本「乃木坂と、まなぶ」の発売記念イベントを行った。メンバーの生駒里奈(18)が春にやりたいこととして“一人花見”を挙げ、驚かせた。

 同書は杉並区和田中学校の元校長・藤原和博氏とともに、乃木坂46のメンバーが政治、経済、命とは?などさまざまな問題に向き合い、議論を重ねてきた様子を朝日新聞で1年間連載し、それを1冊にまとめたもの。生駒は「本気で考えて、将来にもつながるかなと思う。勉強が苦手な人にもいい一冊になったんじゃないかな」とPRした。

 討論のテーマの中には、2020年の東京五輪をどのようにしたいかというものもある。西野七瀬(19)が「(五輪では)日本の文化みたいなものは絶対に出したい。着物とか富士山とかをアピールできたらいいかな」と構想を話せば、マンガやアニメが大好きな生駒は「日本がトップなので、大好きな二次元の世界を出せたら。2020年は(自分が)乃木坂にいるかも芸能界にいるかもわからないけど、もしいたらちょっとでも携われれば」と夢をふくらませた。

 この春にやりたいことがある人?と聞かれ、元気に挙手した生駒は「お花見がしたい!」と即答。「去年は1回しか行けなくて、今年はちょっと遠いところでも一人でお弁当を持っていきたい」とビックリな告白。「一人でお外でボーっとするのが大好きなんです。ただただサクラを見ていたい。心が洗われる気がするんです。なので、そういう姿を見かけたら話しかけず、そっとしておいてほしいですね」と続けて、報道陣を笑わせた。

 イベントには、生駒、西野のほか、白石麻衣(21)桜井玲香(19)若月佑美(19)川後陽菜(15)衛藤美彩(21)深川麻衣(22)和田まあや(15)も参加した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



ではでは。本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガに12時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

からあげか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

ミシン本体 売れ筋ミシン ジャノメミシン 電子 通販 初心者 オススメ 24sale

ミシン本体 売れ筋ミシン ジャノメミシン 電子 通販 初心者 オススメ 24sale




では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!